Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ロミオとジュリエット!?

2016-11-07 22:37:41 | everyday
お家のね、LDKと階段の間に、
ゲートを付けました。

最近、気難しくなった7にゃん^^;

時々、折り合いの悪い組み合わせが
小競り合いになって騒ぐから、

人間が仲裁に入って、ゲートの向こうとこっちに
猫を分けるんだけど・・・

↓仲良しも別れるハメに(´・ω・`;)

白猫はマリンくん(♂)。

↓奥にいるのは、ハニーちゃん(♀)。

この2匹、実はラブラブ

・・・ママは、知ってます[壁|_-)チラッ


猫が飛び越えないように、大型犬用のゲートを買ったら、
猫ドアが付いてました (/;゚0゚)/ アレー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

最近、↓この海外ドラマにハマりました^^

「HAWAII FIVE-O」っていう、ポリスアクション。

珍しくDVD-BOXまで買っちゃって、
夫婦でずーっと見ています(笑)

ハワイが舞台なので、新婚旅行でウロウロしてた場所が
いーっぱい写ってて、懐かしい

あ”ーっ、ハワイ行きたい!

すんごい、ハワイ行きたい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿