Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

マリン缶

2008-01-24 11:30:03 | にゃんグッズ

↑こんな猫缶見つけました。。


なんと、マリン缶。


マリンくんビックリ!!


左右の目の色も同じ。


“毎日のお願い”という猫缶です。
キャットフードのパッケージといったら、アメショか茶トラなのに。。
パッケージをデザインした人も物好きだなぁ。


缶キリないので、あけられません(爆)

応援ポチッお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-01-24 15:27:58
すご~~~~~いっ!!
マリン坊ったら、いつの間にモデルさんになったの~。
見つけたハニママさんもすごいっ☆
この缶、初めて見ました~。
売ってるんですよね?
今度探してみます!
返信する
Unknown (無一文字 隼人)
2008-01-24 19:11:46
びゃははは (≧ω≦)b
缶切り無いって…百均いきましょ~よ。
パッケージがステキでも中身が大事ですからね~マリンくん。

返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-26 20:59:11
{ひつじ}babycat98さん{ひつじ}
なんか安っ~い怪しい猫缶ですよ{YES}
ついパッケージに釣られて買っちゃったけど(笑)
しかも印刷が雑なんだぁ。。
もし見つけたら、笑えるくらい怪しいと思います{超びっくり}

{うま}無一文字 隼人さん{うま}
はい、100均行きます{笑}
中身、開けたら写真撮って載せようかな{ルンルン}
返信する

コメントを投稿