Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにゃ)
2007-09-26 21:48:23
美白にまるげがくるり!かわいいですにゃ~。
こんな雑誌あったらまちがいなく買っちゃいますね。
返信する
Unknown (はちまま)
2007-09-26 23:04:39
やだ~~!完璧なできだわ!マツゲもバッチリね!!☆( ゚Д゚)b
ハニママさんの妹さんがつくった「vol.2 AneCat」と比べられると、私のつくったAneCatの出来がダサすぎて恥ずかしすぎる……{げっ}
「マリン・BOW独占インタビューも!」のページがとても読みたいです。
肩ひじついたマリンBOWが、休日の過ごし方なんかを語っているのを想像したりして……。{笑}
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-09-27 16:09:21
キャーまつげくるんでお目目パッチリですね。
雑誌の表紙風で素敵だわ。

↓出窓に7ニャン見てますね。
下から見上げて見たい!
我が家はベランダから下を見てます。
ただし7ニャンではないですが^^;
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-29 11:07:59
{さくらんぼ} べにゃさん {さくらんぼ}
色白は生まれつきですね{YES}
かわいい{キラリ}と言っていただけて、嬉しいです{ルンルン}
そうそう{びっくり}もっとかわいい猫雑誌があったらいいのになぁって思います{超びっくり}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-29 11:14:02
{りんご} はちままさん {りんご}
まつげはバッチリつけてもらいました{びっくり}
ハチくん&ニコちゃんのAneCat、大好きですよ{ラブラブ}だって、マネしちゃったくらいだもん{キラリ}
肩ひじついたマリンBOW、脱衣所で待ってるハチくんの絵がピッタリですかね{ルンルン}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-29 11:25:24
{いちご} にゃんこさん {いちご}
最初まつげをつけたら、「おかまマリン」になってしまって、爆笑しながら修正しました{笑}

ベランダにいる写真は、「まりんぼG」のトップに使っていました{カメラ}{キラリ}
下を覗いているような格好が、ちょうどよくてお気に入りだったんです{ラブラブ}
覗き込んでる顔ってかわいいですよね{キューピット}
返信する
Unknown (MIE)
2007-09-29 15:53:37
最近、コメント無しの閲覧だけだったのですが、
今日はあまりの笑えるセンスに思わず書き込みです!
素晴らしい感性!そういうの大好きです(^^)
人生変わるメイクレッスンってのも、リアルな感じえウケルわ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-10-01 00:22:19
{ハイビスカス} MIEさん {ハイビスカス}
「素晴らしい感性」なんて言っていただけると、妹が喜びます{キラリ}
ありがとうございます{ラブラブ}
こんな雑誌{本}があったらいいのになぁと思って、作ってもらいました{ショートケーキ}
返信する

コメントを投稿