Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

リニューアル

2008-04-01 00:42:58 | お知らせ
『JewelryCats』はリニューアルしました

テンプレートはハニ家オリジナルのものに。

画像サイズ、文字も大きく表示するように変更しました。

見やすくなったらいいなを心がけました。



7にゃんは、もちろん変わらず以下メンバーでお送りします

どうぞよろしくお願いいたします



応援ポチッお願いします



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えな)
2008-04-01 08:41:03
あしあと有難う御座います{ハート}遅くなってすみません{げっ}
あしあとのやり方が分からずコメントに書くことになってしまいました{汗}
{キラリ}リニューアルおめでとうございます{ルンルン}
めっちゃ可愛くて羨ましいです{キス}
良ければ、また来てくださいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (真紅)
2008-04-01 12:46:46
初めまして(゚∀゚〃
真紅と申します^^

リニューアルおめでとうございます{ねこ}
テンプレ最高です{超びっくり}最高のショットです{超びっくり}
{キラリ}天才{キラリ}です{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}
7ニャンかわえぇです{ラブ}
でゎ、これからも頑張ってください{ルンルン}
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-04-01 17:07:57
すご~い{パチパチ}
あきぷーいつも「すごい・すごい」って
言ってますよね・・・。
でも、ほんとにその一言に尽きます{YES}
画像も文字も見やすくて{グッド}です。
コンテストの写真も見られるなんて{キューピット}
ハニママさん!すばらしいです{キラリ}{キラリ}
返信する
Unknown (babycat98)
2008-04-01 18:35:52
おぉ~~~~~!!
すっごく見やすいですぅ~♪
うちもリニューアルしたくなっちゃいました~。
返信する
Unknown (トロNEKO)
2008-04-01 21:20:07
うぁ~すっごぉ~い♪見事なリニューーアルです!
写真み~んなかっこいいです!
見事なカメラ目線がステキ~
あっ。。。でも、ベリーちゃんだけちょっとうかない表情かな?
ミニーちゃんのようなワンピ、とってもお似合いですよ、ベリーちゃん♪

返信する
Unknown (ハニママ)
2008-04-02 00:32:41
{リボン}えなさん{リボン}
コメントありがとうございます{ラブラブ}
頑張ってリニューアルしてみました(笑)
また、遊びに来てくださいね(^^)/

{ハイヒール}真紅さん{ハイヒール}
はじめまして。ハニママと申します。ペコリッ
て、天才{なんで}(^^;)
いろんな人の手を借りてます{汗}
でも、カワイク&キレイに{キラリ}と呪文のように唱えてますよ{YES}

{さくらんぼ}あきぷーさん{さくらんぼ}
ようやくリニューアルできました{グズン}
見やすくなってよかったです{ルンルン}
サイバーはもう少し充実させたいので、内容が増えるかも{ひらめき}

{きのこ}babycat98さん{きのこ}
7にゃんいるよ!ってアピールしたかったので、みんな登場してみました{超びっくり}
にゃんこ村のイラストもかわいいですよね(^^)

{花束}トロNEKOさん{花束}
ベリーちゃんは、お隣にマリンくんがいるのが不満なんです{汗}
ケンカしないで、横にいれただけでベリーちゃんかなり頑張ったんですよ{スマイル}

返信する
Unknown (MIE)
2008-04-04 01:28:15
前に、ブログリニューアルのラフ書いてましたよね!
なんとなくラフレイアウトが記憶に残ってはいるのですが、
完成おめでとうございます!

ちょっと前に知っていたのですが、
遅ればせながらお祝いコメントです。

相方さんのお技術も拝借したのでしょうか?
うらやましい限りです~

ブログデザインすごくいいですね!
7にゃんたちの楽しそうなブログだって、
ひとめでわかりますもの♪

このTOPの写真。季節ごとに変わったりするのでしょうか?
期待してまっす!
返信する
Unknown (tomo)
2008-04-04 11:00:20
リニューアルされてすごいゴージャスアップ~~{超びっくり}
7ニャン達のカメラ目線&お洋服を着てのポーズが素晴らしい{パチパチ}
さすが!素人ニャンズではないですね^^
みんなちゃんと撮影中は動かないんですか?

しかし本当に綺麗{キラリ}
ポスターにして部屋に飾りたいぐらいです{ハート}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-04-05 20:36:44
{うさぎ}MIEさん{うさぎ}
相方さんの技術、使わせていただきました(笑)
合成も考えたんですが、7にゃん入らなくて{汗}
どうしても7にゃんみんなを登場させたかったんです{ラブ}
TOP画像・・・変わります{ショック}
バレた!先にバレたわぁぁああ!!

{ひつじ}tomoさん{ひつじ}
一目でハニ家らしさがわかるようにしたかったんです{ルンルン}
7にゃんたちの成果です(笑)
時間がかかると動き出しちゃうので、パッパッと撮影は終わらせるようにしてます。
さすがに猫の集中力は短いです{汗}
ポスターΣ(゚Д゚;エーッ!
そう言っていただけると嬉しいですぅぅうう{キラリ}
返信する

コメントを投稿