Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

公園にて

2008-09-12 14:14:44 | お気に入り写真
先日の日曜日。。

良く晴れていたので、マリンくんを連れて公園へ



お写真をたくさん撮ってきました。

やはり太陽光だとデジイチで撮りやすいですね



恒例のブランコにも載ってきました

ちなみにTOP画面を秋Verに変更しようと思っているので

それに使う写真も撮ってみたのですが・・・



マリンくんはカメラ目線を頑張ったのに

思いのほかママの二の腕がみっちみちで、ボツになりました





悪いのはママです

応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 
食っちゃ寝生活に突入にして半月以上たちませた。。
見事に、昼まで寝ております(^^;)当然太りました!
これではいけない!!と、ホットヨガに通ってみようかなぁと
思いはじめたのですが・・・
平日にヒマな友人なんているわけがなく
でも一人で行く勇気もなく(笑)
どうしようかと、迷い中。。

横を通り抜けるニャンズに「おい!でぶっちょっ」
などと、よく声をかけているのですが
「おまえだろ!」と返ってきそうで怖いです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-09-12 20:10:30
マリンくん、ブランコに乗ってる~!!
平気なの!?
うわ~うちのにゃんずには絶対無理だ~。
マリンくんすご~~~いっ!!

ん??ママの二の腕・・写ってませんが・・(笑)
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-09-12 22:56:30
服カワイイね{グッド}(あ、ママの。)マリン君のも似合ってる

ホットヨガいいねー。どうせならジム行っちゃえば??色々プログラムあって楽しいよ
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-09-23 00:37:52
{リボン} babycat625さん {リボン}
ブランコ、平気のようです。
好きな訳ではなさそうですよ(^^;)
二の腕はカット!トリミングしちゃいました(笑)

{ハイヒール} ともちゃん {ハイヒール}
ママの服は安物よん♪通販で買ったけどあまり着る機会がなかったから、
引っ張りだしてみたよ。
ジムかぁ・・・一緒に行く人がいればいいんだけど。。
返信する

コメントを投稿