Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

定員オーバー

2008-11-24 01:00:39 | everyday
新しい赤い車型のベッド。。

大人気につき定員オーバー



ハニーちゃん(左)が先に寝ていたのに、

チャトくん(右)が無理やり入り込んで

さらに、マリンくんが真ん中に突入



傍若無人な弟たちに、ハニー姉ちゃんはひたすら耐えるのみ。。



あっ、マリンくん・・・全部入ってないし(笑)




石油ヒーターにホットカーペット、それにクリスマスツリーを出したら

家中コードだらけになってしまいました。。困ったなぁ。





応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 

お風呂の追い炊き機能が壊れました。
なんと不自由なことか(涙)
センサー(?)の電源は入るのに、追い炊きボタンを押すと
電源が切れます!なんでぇぇぇえええええええ!!
去年の冬にも同じようになっていたのですが、
騙し騙し使っていました。
夏場は平気だったので、修理しなかったのですが、
今年は無理みたいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-11-24 08:24:40
にゃんこって新しもの好きだよね~。
マリンくん、全部入ってないのに
何かすっごく満足そう(笑)
みっちみちで狭そうなのに
ハニーお姉様が逃げない所を見ると
それはそれで悪くないって思ってるのかな?
これがベリーお姉様だとどうなるのか・・
想像しただけで楽しいわ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-24 23:36:14
{ショートケーキ} babycat625さん {ショートケーキ}
そう!一番満足そうなのがマリンくん。。
寂しん坊だから、みっちみちが嬉しいんですようね(^^)
普段からワザと↑みたにする傾向があって・・・だから皆から嫌われるんだよね。
返信する

コメントを投稿