Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

リメイクお洋服(白パーカー)

2007-09-10 00:12:20 | お洋服
無地の白いパーカーをリメイク

もとのパーカーはダックス用で、シンプルなお洋服
ココで買えるよ)


フードのふちに、キラキラのりぼんをプラス


パーカーのふちにも、キラキラのりぼんをプラス

スカートは、着なくなった私の洋服の生地を再利用
ワンポイントのお花も同じ生地で作りました


2時間くらいで完成

似合うかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまま)
2007-09-10 00:40:26
こんばんは。
ハニーさんなかなか起用ですな!可愛いですやん!
私はアイデアは浮かんでも形にすると……なんじゃコリャ?!なものになってしまいます……。
お花なんか特に、作りたいっと思っても変な完成度になると思う。
パーカーのふちのキラキラリボンもかわいいです!
それにしてもマリンくん、男の子なのにお似合いだわ。
ハニーさんfirefoxなんですね。私はSleipnirです。
Sleipnirではちゃんと表示されるんですけどね……NetScapeでも変に表示されてるんかな?……とか気になってきてしまった{ショック}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-11 00:07:12
{ハート} はちままさん {ハート}
ホントですか{なんで}かわいいですか{超びっくり}
嬉しいですぅ{ルンルン}
いろいろ作ってみると、意外となんとかなるみたいです{汗}
お花は簡単ですよ{びっくり}チクチク縫ってギュッと糸を絞ると花びらになるんです{ハイビスカス}
マリンくん、せっかくなのでこれからスカートも着せようと思います{ラブラブ}

NetScapeは・・・どうでしょう{汗}分かりませんでした{グズン}
シロネコ日記は、IEでちゃんとチェックしてます{OK}
返信する

コメントを投稿