Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

Wi-Fiスポット

2015-04-05 23:43:50 | DIY
旦那ちゃんが嬉しそうに
↓こんなの付けてました

「無線LAN使えます」のWi-Fiマーク(笑)

「STAFF ONLY」とか「NO SMOKING」ってサインプレートは、
よく雑貨屋さんで見かけるんだけど、
「Wi-Fi」ははじめて見つけたので、
面白くて衝動買いしちゃいました!

一応ね、我が家は、無線LANを使っているので、お庭でもそれが使えます。
だから、この場所はホントにWi-Fiスポットです^^

今ね、Garden Shedの壁にいろんな雑貨を飾るのが楽しくて
今まで持ってたものとか、新しく買い込んできたものとか、
↓いろいろくっつけてます

・・・もういっぱいだ^^;


あれ?焙煎する場所、なくなっちゃた!?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2015-04-06 17:12:21
わぁ!可愛い
そんなのがあるんですね
明日になればこれみてご近所さん
この下でゲームしてたりして(笑)
可愛く壁仕上げられましたね
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-04-06 23:20:24
{さくらんぼ} ちゃこさん {さくらんぼ}
雑貨集めが楽しくて・・・壁最高(笑)
これから、多肉に挑戦して、この辺りに飾ってみようと思ってます。
あとね、バラが咲いたら、
毎日日替わりで一輪挿しみたいに置いてもいいなぁって{ルンルン}

この下でゲームしてるご近所さん・・・お隣のパパさんかな(笑)
※だいぶオンラインゲーム好きみたいなんですよ!

返信する
Unknown (mako)
2015-04-07 08:27:32
楽しそうですね。
ジョイフルホンダのOLD FRIENDの展示みたい。
帽子猫の看板がここにはドはまり。

ご無沙汰しちゃいました。
いつも楽しみに読んでます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-04-07 14:50:10
{ふたば} makoさん {ふたば}
「Wi-Fi」、OLD FRIENDで買ってきました(笑)
そう言えば、ここにある雑貨って、
ほとんどジョイフル本田で買ってるかも^^;

>帽子猫の看板がここにはドはまり。
やっぱりそう思います^^
飛んで行かないように釘を打とうと思ってます。

makoさんブログも更新してくださいねぇ!
あっ、テレビ・・・使い心地いかがですか?
デッカイから、ニャンズはビックリしたかな?(笑)
やっぱり家具家電の趣味が似ていて(●´艸`)ププッ

返信する

コメントを投稿