Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

終了!?

2008-08-02 00:22:49 | お気に入り写真
ベットのふちに前足をかけてリラックス

カメラを向けると、目線をくれます


(本日のマリンくんの仕事、終了。)




あとは、寝るだけ。。



※コメント欄の不具合がまた発生しているようです。
以前からヤプログのコメント欄は不具合が頻発しており、
コメントいただける方々には大変ご迷惑をおかけしておりますm(_)m
そのため、あしあとの代わりと言ってはなんですが、
またランキングに戻ってみましたので、ポチッしていただけると嬉しいです。






<ちょこっと日記>
ハニママのお仕事、7月いっぱいで終了。(派遣なので)
2年勤めた会社なので、離れるのがちょっと寂しいです(^^;)
8月中はちょっと休憩する予定♪
ブログもマメに更新できたらいいなぁと思ってます(^^)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-08-02 00:58:04
お仕事、お疲れさまでした!!2年間がんばりましたね☆
8月はしっかり充電なさってくださいね~~。
マリンくんもお仕事お疲れさま♪カメラ目線ばっちりですね!!
返信する
Unknown (babycat625)
2008-08-03 17:02:54
さすがはマリンくん♪
モデルにゃんの素質十分ありますよね~。
男前だし(*^m^*)

お仕事お疲れ様でした。
お暇なら引越し手伝います?(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-08-04 11:29:27
{ユニミーピンク}Chocolatさん{ユニミーピンク}
ありがとうございまーす{ラブ}
とても居心地の良い職場だったんですよ{キラリ}
8月中はゆっくりできるといいなぁと思ってます{ヤシの木}

{ユニミー青}babycat625さん{ユニミー青}
マリンくん、もう少し落ち着きのあるモデルだと撮影が楽なんですけどね{汗}
8にゃんの運搬係なら手伝いますよ(笑)
ギュウギュウするんだぁ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿