Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

温室育ち(2)

2012-04-12 14:12:07 | everyday
温室大好きのマリンくん。

最近のお気に入りポイントは、ここ



なんと、栽培中のクレソンの上!



いっそのこと、マリンくんごと水をかけてしまおうか



それママ達のごはーんっ

応援ポチッお願いします





 ちょこっと日記 

お花見しなくちゃ!ということで、
おにぎり持って、玄関からダッシュする夫婦。。
5秒で到着。

↑ココのベンチで、朝食です(笑)

今夜は、缶ビールを持って来ようかと。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-04-13 08:20:29
ふかふかのクレソン布団(笑)
白毛がグリーンになっちゃうー。
ミニ温室欲しいなと思ってたけど
うちの真っ白王子が
第二のマリン君になる事間違いないから諦めたわ(笑)
白猫はカリカリよりも
太陽光と緑の葉っぱが好きな生き物なんだよね・・。
返信する
Unknown (みぃ)
2012-04-15 21:35:39
三月がお誕生日とのことで、おめでとうございます!何日なんですかねー?っていうのも、実はお腹に長居していた三人目がようやく出てきたのが、3月29日だったんで。ちなみに女の子でしたよ~(^_^)

ではまたー!
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-04-19 17:51:37
{りんご} babycatさん {りんご}
ミニ温室、意外と高温になります。
午前中の日差しで、暑いくらい{汗}
マリン坊は、風通しの良いところろ狙って、居座ってます(笑)

>白猫はカリカリよりも太陽光と緑の葉っぱが好きな生き物なんだよね・・。
そう!そうなんですよ!!
マリン坊は今、タイム(ハーブ)にハマってます。

{さくらんぼ} みぃさん {さくらんぼ}
<太><色:#ff6699>おめでとうございます</色>!</太>
女の子♪ということで、私も含めですが・・・3月産まれの女子は、
若干パワフルに育つイメージが{汗}(時折、男勝りなことをしてみたり)
いや、みぃ家はお兄ちゃんがいるから、もっとおしとやかになりますね!きっと!
ちなみに、私は17日生まれです^^
返信する

コメントを投稿