Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

Pallet table完成

2015-04-12 23:49:15 | DIY
Pallet tableの脚を付けました

1×2材をクロスさせて、脚にしました。
グラつくので、1×3材で補強して完成です。

↓変な角度に写っちゃったけど、キレイに☓の脚になってます^^;


旦那ちゃんが、「ここでコーヒー豆の焙煎をしたい!」とずっと言っていたので
そのスペースも確保。


↓ここでやってくださいね^^

ちゃんと書いておきましたから(笑)

ちなみに、「ARMY」っていうフォントを使いました。
アメリカ~ンな感じで、いいなぁと(笑)

玄関の正面は、↓こんな感じになりました

まだね、レンガの数が足りなくて全部終わってないんだけど、
10個ぐらいづつ買い足してます^^;

のんびり買い足していきまーす

お豆マーク、失敗したのーっ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつべりー)
2015-04-13 20:43:21
え・・お豆マーク失敗したの?
言わなきゃ失敗なんて思わないよ~~(・∀・)
テーブルすごく素敵に出来たね~!色が~色がカワイイ~~!
Garden Shedだけでも良い雰囲気なのにレンガ敷いて、テーブル出来て~♪
実物見たいなぁ。。
私、、やりたいことは色々あるのにどうしたらいいかわかんないことだらけ・・・( ̄▽ ̄;)あ~もう!
ハニママ先生・・教えに来て~~(≧▽≦)
返信する
Unknown (mako)
2015-04-13 22:19:08
焙煎してくれるコーヒーやさんにある
生豆の麻袋もこんな字体でした。
雰囲気、ばっちりです。

色使い、好みなんですね。
Garden Shedの外壁色にもしっくりきていて、
買ったものだとこうはいかないんですよね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-04-14 14:27:30
{マグカップ} makoさん {マグカップ}
>生豆の麻袋もこんな字体でした。
ちょうどそんなイメージです^^
ジャンクな感じを目指しました。
男子の作るコーヒーですから!

テーブルの色、ずいぶん迷ったんですが、
今まで使っている色だけにしました。
そのほうが周りと馴染むかなぁと^^
家のブルーグレーと、小屋のサンドベージュを
つなげる場所にしたいなぁと思ってます。

{メロンソーダ} なっつさん {メロンソーダ}
>え・・お豆マーク失敗したの?
そうなのぉ^^;お豆の真ん中の線が消えちゃって、
黒豆になっちゃったの{げっ}
ペンキが乾く前に応急処置したので、セーフなんだけど、
よく見ると分かります(笑)

>実物見たいなぁ。。
お暇があったら見に来てくださいねぇ♪
私、お暇だからいっつも家にいますんで(笑)
>ハニママ先生・・教えに来て~~(≧▽≦)
MY大工道具持って、なっつ邸にいく方がいいのかなぁ(笑)
おすすめの釘とか、お土産にしようかなぁ。。
返信する

コメントを投稿