Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2007-09-08 23:17:34
こんばんは。
良く似合ってますよ。
モデルにゃんこさん見たいですね。
みつばちも可愛い!

極楽ねこカレンダー残念でしたね。
返信する
Unknown (mihoko)
2007-09-09 01:35:00
チャト坊ちゃん可愛い~。
似合ってると思うよ{ラブラブ}

どんな色でも可愛いと思うけど・・・チャト坊ちゃんは、赤とか・・似合いそうだな・・。
黒とかも似合いそうだよね^^

極楽ねこカレンダー・・残念でしたね><。
応募する人も多いから・・採用されるのも大変ですよね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-09 12:28:20
{うさぎ} にゃんこさん {うさぎ}
似合ってますか{びっくり}ありがとうございます{ルンルン}
安~く買ったお洋服です{涙}
みつばちのお洋服はお気に入りなんです{ラブラブ}
みんなに着せているので、最近伸びてきてしまいました{ため息}

カレンダーは、また来年頑張ろうと思います{ガッテン}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-09 12:35:35
{さくらんぼ} mihokoさん {さくらんぼ}
黒{超びっくり}そっかぁ、男の子だし黒のありですね{アップ}
流石{びっくり}
なんとなく「黒」って選択肢を忘れてました{汗}
青・赤・黒・・・ハキッリした色がいいかも{超びっくり}

カレンダーは、ホント残念でした{涙}
また、頑張ります{ガッテン}
返信する

コメントを投稿