Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

いつもの席

2015-06-29 20:25:26 | everyday
↓ボロボロになっちゃった爪とぎの上が

クロちゃんの席^^

ねこタワーの中段が、マリンくんの席。

出窓の長座布団の上が、ハニベリの席。


テレビのリモコンと、タブレットと、コロコロを周りに置いて、
ソファーの真ん中に座るのが私の席。

その私の膝の上が、グレちゃんの席。

私以外の配置は、

↑こうね(笑)


グレちゃん・・・ママっ子過ぎるのよね(。ノε`。)アゥ~~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2015-06-30 12:12:17
クロちゃんの顔、
だれにも渡さないよって眼が言ってる?

うちにとっても黒猫は特別。
輪郭、耳を入れずに眼の周りだけ写真を切り取っても
クロちゃんの顔だなってわかるよね。

で、グレちゃん一番甘えん坊?
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-06-30 22:10:27
{ねこ} makoさん {ねこ}
>クロちゃんの顔、
>だれにも渡さないよって眼が言ってる?
そうそう!その顔です^^
人間が、食事してる時とか、忙しく何かしてる時(要は、猫達をかまってあげられない時)は、
大体この場所でいるんですよ^^

クロちゃんは、気難しいので、何して欲しいのか察するのが難しいです。
うちは分かりやす子が多いので、クロちゃんへの微妙なさじ加減が難しいく、
ベストな対応がいまだに分かりません(笑)
深追いすると、たたかれます^^;

>で、グレちゃん一番甘えん坊?
すんごい甘えん坊&ママっ子!!
1位ママ!2位ママ!3位ママ・・・4位ママ、5位ママ!!
の順で、ママが好きです。
旦那ちゃんがいません{げっ}
返信する

コメントを投稿