Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

猫鍋

2007-11-07 01:50:00 | お気に入り写真
猫鍋やってみました

はじめはお鍋を怖がっていたのですが
入ってみたらお鍋はお気に入りだったようで、

足をのばしてみたり・・・

くつろいでみたり・・・

好評でした

ちなみに、冷たいお鍋に座るのは嫌なようだったので
クッションを敷きました
我が家のニャンズらしいです

お気に入りの1枚です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみchan)
2007-11-07 19:42:00
エムちゃんめちゃくちゃカワエェ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なんでエムちゃんを鍋に入れたのかは謎だけど…
その写真ほしぃなぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ミホ)
2007-11-08 23:18:45
ハニママ{ハイビスカス}ハジメマシテ{ハート}
Blog訪問&コメント有難うございました{超びっくり}

我が家は5チワワンズながらハニママさんちの7ニャンちゃんたちはみんなお世辞抜きで可愛い{どくろ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}
実は私は毎日のようにネコちゃんにも触れ合ってるんですよぉ~
職場に行くと2ニャンがいますから{ねこ}{ねこ}{ハート}

でもでもみんな可愛いお洋服ばかり着た上にモデルポーズを決めていてさすがですね{キラリ}

良かったらこれからも仲良くして下さい{どくろ}{旗}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-11-11 01:03:33
{きのこ} あみchan {きのこ}
エムちゃん{ねこ}しか入ってくれなかったんだよ{ごめんなさい}
ハニとマリン坊には逃走されました{超びっくり}
あとで、写真送るね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-11-11 01:14:48
{いちご} ミホさん {いちご}
こちらこそ、訪問&コメありがとうございます{ラブラブ}
「お世辞抜きで可愛い」なんて{ため息}嬉しいですぅ{キラリ}{キラリ}{キラリ}

5チーなんて、すごくうらやましい{虹}
うちもいつかお迎えしたいです{ドキドキ}(←夢のまた夢)
職場に2ニャンもいるんですか{なんで}素敵{キラリ}

お洋服は私の趣味で、ニャンズは本当によく付き合ってくれます{ルンルン}
ポーズもだいぶ上手になってくれました{グッド}

こちらこそ、よろしくお願いします{リボン}
返信する

コメントを投稿