Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

名前の由来

2007-09-23 12:09:20 | お気に入り写真
いつか白い長毛ニャンをお迎えしたら、
名前は「マリーちゃん」と付けようと決めていました


念願叶ってお迎えしたニャンは、男の子でした

「マリー」とつける訳にはいかないので、
一文字かえて「マリン」と名付けました


いつか頭のてっぺんにピンクのリボンをつけてみたい
今の私の野望です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきねこ)
2007-09-23 19:06:01
そっかー。マリン君はマリーちゃんから来てるんですね!
リボンが似合ってますね。^m^
白い長毛ニャンコ。。。私も一緒に暮らしてみたいなぁ。
抜け毛が大変そうだけど。( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (はち母)
2007-09-24 18:10:59
あ!そうなんだ!!
マリンってパチンコの……あれかと……思ってた。(海物語)
確かにマリンくんはマリーって顔ではないですよね。
やっぱ男の子顔です。
頭にリボンをつけるときは、是非画像をいじってマリーちゃんのようなマツゲをお書きください。
書かないなら画像をダウンロードして個人的に書いてたのしみたいと思います。{笑}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-24 21:09:38
{花束} ゆきねこさん {花束}
女の子なら「マリー」と付けられたんですけどね{汗}
似合ってますか{なんで}ありがとうございます{ハート}
抜け毛は・・・そりゃーもう・・・スゴイです(^^;)
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-24 21:18:17
{ヤシの木} はち母さん {ヤシの木}
パチンコのマリンちゃんじゃないですよ{ロケット}
そうそう、男の子顔なんです{サッカーボール}
ぜひ、画像いじってくださいませ{超びっくり}
MYマリーちゃんが見れるならお願いしたいくらい{ラブラブ}
AneCatもしたいんですけど、それっぽくならないんですよね{涙}
返信する

コメントを投稿