Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

赤いドレス

2008-03-28 00:15:24 | お洋服
本日のモデルはハニーちゃん

ハニーは我が家の元祖お洋服ニャンコ。

初めて着たときから、まったく嫌がらなかった。

これでハマッたハニママ。。

以降、ひたすら7にゃんにお洋服を着せている ( *´艸`)ムププ


ねっ、ハニー (o^皿^o)b



応援ポチッ更新の励みになります




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-03-28 12:36:44
素敵ですね~{キラリ}似合ってる{ラブラブ}
先日のコメントで、マリンさん以外みんな拾われっ子ってビックリです{超びっくり}
こんな綺麗でゴージャスなニャンコさん達と外で出会われたなんて・・・
特にエムちゃんやグレちゃんは、純血統種かと思いました^^
ん~今日も美しさに癒されました~{花束}
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-03-28 16:46:25
ハニーちゃん、よくお似合いで{パチパチ}
ほんとに、自然に着てくれてますよね。
こんなにいいモデルさんたちがいるんだもん。
お洋服作りに励む気持ちわかります{YES}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-03-29 15:21:56
{ショートケーキ}tomoさん{ショートケーキ}
長毛マニアのところには、長毛が集まってくるようですね(笑)
我が家のすべての始まりは、↑のハニーと、姉妹猫のベリーからです(^^)
ハニちゃん、「美しい」と褒めていただきありがとうございます{ルンルン}

{ハンバーガー}あきぷーさん{ハンバーガー}
>お洋服作りに励む気持ちわかります
そうなんです!着てくれる子がいるので頑張っちゃいます{ラブラブ}
あと、ブログをはじめてから見ていただける方がいるっていうのもやる気になります{ガッテン}{キラリ}コメントいただけるのが、嬉しいんです{晴}



返信する

コメントを投稿