Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

それゆけ・・・

2008-09-09 23:02:48 | everyday
今日は午前中に大きな箱のお届け物が!



箱を開けると・・・アンパンマンの風船が飛び出してきました



さっそくニャンズにご挨拶

そして、お決まりの・・・



猫殺到!!

こんなに殺到したのはローリーちゃん以来なので、相当な人気っぷり。。

アンパンマンの顔に手がのびると大変なので、

「あっち行って~」とママが大騒ぎしてたら、



ナント!ちゃっかりマリンくんにgetされていました

↑のみんな殺到の写真では、マリンくんは一歩下がって様子見状態だったのに

・・・コヤツメ!ちゃっかりしおって

風船をいつ取り返そうかと思いつつ



いい顔get~

と、カメラを構えるハニママなのでした

もちろん割られる前に取り返しましたよ!




アンパンマン風船は、お友達ブロガーのMIEさんからいただきました
MIEさん!ありがとうございます
(MIEさんのブログはこちらしゅがー&すぱいす』)




応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-09-10 13:20:21
マリンくん、興味がなくて
一歩下がって見てるのかと思ったら
ちゃっかりチャンスを狙ってたのね~。
頭脳作戦成功(笑)

ぴよ母Akiさんのお宅から近かったんですね~。
もっと時間があればお邪魔させて頂きたかったわ~。
ハニ家のお洋服コレクションを見せてもらいたかったの~。
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-09-10 15:51:20
風船の中に更に風船のアンパンマンですか!!(笑)
すごいですね~♪♪これは萌えずにいられないかも☆
うちだったら風船よりも、ぶらさがっている紐に
人気が集中しちゃいそうな予感です(汗)。
マリンくん、いい表情していますね♪
返信する
Unknown (MIE)
2008-09-10 18:07:50
このタイトルを読んだ瞬間・・・

「ま、まさかアンパンマンの記事か!?」っと
ドキドキ、期待大!!

「うわ~風船ネタが出てるぅ~(^^)/ヤッター!」

にゃんずたちの楽しそうな雰囲気が見れて、
とっても嬉しい贈り主であります♪

特に、「猫殺到」の写真。
贈り主冥利に尽きますね~(しみじみ)

ハニママブログのネタになれて、
とても光栄なMIEでした(幸せ{ハート})

近々、しゅがすぱの方でも、
こちらの記事紹介、させてもらっちゃいますね!

※その時は、「お写真」お借りしてもいいかしら??
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-09-11 01:05:52
{りんご} babycat625さん {りんご}
イタズラにだけは機転がきくので困ります。。

機会がありましたら、ぜひいらしてくださいね(^^)
ニャン服{Tシャツ}の整理しておきます(笑)

{さくらんぼ} Chocolatさん {さくらんぼ}
確かにヒモにも人気爆発してました(^^;)
でもこの風船は、ママの方が萌え~でした{ラブラブ}

{いちご} MIEさん {いちご}
しゅがすぱの記事にトラックバックさせていただこうかと思ってたんです(^^)
写真は、もちろんお使いくださいませ{YES}

「猫殺到」の中に私も混ざりたいくらいでした!(笑)
むしろ、私と風船の写真を載せたいくらいです(爆)



返信する

コメントを投稿