Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

3rd Anniversary

2013-08-21 00:01:25 | その他
8月21日は、結婚記念日なのよ^^

『821』で、『ハニー』ってことで、この日に入籍しました
・・・なんちゅう語呂合わせ(笑)

先日の日曜日に フライングね!
ランチを予約して、二人でご飯を食べてきたの

美味しかったぁ~

ディナーよりのんびりできたので、
次回もまたランチだなっ。フフフッ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-08-21 20:08:41
3回目のHoney Moon Anniversaryおめでとうございます。
3度目の記念日を過ぎれば、もう2人は永遠でしょう。

革婚式(Leather)ですね。うちは20年で陶器婚式(China)だそうな。
で中華でした。これはフレンチかな?
イタ飯もフレンチもすっかりご無沙汰です。
かーちゃんにはいいお店のお得なランチに行こうっていつも言われてます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-08-22 09:31:09
{スイカ} makoさん {スイカ}
革婚式!知りませんでした^^;
皮じゃないものを買ってしまった{汗}
来年以降、参考にしようと思います。

ランチは、創作イタリアンで、お箸で食べるというお店です。
両家顔合わせの時に、利用したお店なんです^^

いいお店のお得なランチ、賛成です!!!
まさに、今回そんな感じです♪
返信する

コメントを投稿