Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

飛びます!飛びます!!

2007-12-03 00:32:44 | 写真コンテスト
前回「そらとぶねこ」に挑戦したチャトくん
(前回の記事はコチラ

今回はギャラリーに見守られて


It's show time










まだまだ飛び足りないチャトくんでした



チャトくんの華麗なジャンプにポチッ
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ありがとニャ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無一文字 隼人)
2007-12-04 22:29:35
{パチパチ}チャトくん、かっこいー
ラストの写真なんて
「どうだーっ{キラリ}」って表情まで
ちゃんと撮れてるし、またフォトコンねらえますよ。{グッド}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-12-06 00:18:06
{おにぎり} 無一文字 隼人さん {おにぎり}
そうなんです{びっくり}
フォトコン参加しようと思っているところがあるんです{キラリ}
もっとイイ写真が撮れないか、練習中です{ルンルン}
返信する
Unknown (MIE)
2007-12-06 08:09:22
何回みても、一枚目の写真が「組み立て体操」に見えて、
ものすごい猫軍団の曲芸に写ります{超びっくり}

ベリー&はニーの鼻先でチャトが踊り立っているような{ため息}

スンバらしい{祝}

ああ、ハニママさん家に遊びに行きたい…
猫猫パラダイスだにゃん{ルンルン}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-12-06 23:13:18
{マグカップ} MIEさん {マグカップ}
ハニ家猫雑技団です{ねこ}{キラリ}
組体操、確かに{超びっくり}
スーパーマリオのジャンプにも見えません{なんで}

ぜひ、機会があったらお茶しに来てください{マグカップ}{バイバイ}
毛玉の大群が押し寄せてきて、あっというまに毛だらけですよ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿