Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

たぶん今年も7位っぽい

2016-08-12 23:20:56 | その他
毎年恒例、地元の花火大会

今年もmakoさんご夫婦と、4人で行ってきました^^
昨年と同じ、駐車場とおやつがついてるプレミアム席!

今回は、ちょっと早めに会場入りして、
お弁当を食べて乾杯して、出店も行こうと思ったけど、
・・・みんなお腹いっぱいで動けず(笑)

席でまったりしながら、開始時刻を待ちましたよ^^;

↓オープニング(※音が出ます)


↓「オペラ座の怪人」でスタート(※音が出ます)


↓初めて見たぞ!桜の花火(※音が出ます)


↓グランドフィナーレ(※音が出ます)


旦那ちゃん、ビデオカメラの三脚を忘れるという痛恨のミス
お弁当箱を積み上げて、三脚代わりにして頑張りました



今年は洪水復興祈念の花火大会でした
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿