Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

中の人!?

2015-09-15 11:19:54 | everyday
かれこれ猫歴12年。

そろそろ四足歩行に飽きてきたのか
ちょいちょい立ち上がるようになったハニ

近々、背中のチャックがザーッと開いて、
「中の人」が出てきてもおかしくないような・・・。

第一声は、「いつもお世話になってます!」と、挨拶しようかなぁ。


「はじめまして!」じゃ、変だよね・・・いいのかなぁ。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2015-09-15 11:46:04
いつもおつとめご苦労さんです。
って、
中の人をねぎらってあげてください。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-09-15 14:16:44
{ねこ} makoさん {ねこ}
>いつもおつとめご苦労さんです。
あぁ、それもいいですね(●´艸`)ププッ

茶菓子は、ハニの好物と同じでいいですかね?
・・・ついでに、話し込もうかと(笑)
返信する
Unknown (cinnajiro)
2015-09-17 07:09:41
雨の被害、大変でしたね。でも皆さんご無事で何よりでした。片付け等、テレビで人手が足りないときいて、胸が痛くなりました。なかなか自分が駆け付けるということができないものですから・・・身体に気をつけてがんばってくださいね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-09-17 11:13:52
{ぱんだ} cinnajiroさん {ぱんだ}
洪水のお掃除は、とんでもなく大変です^^;
水を吸い込んだ家財は、すごく重くて、動かすのも大変です。
不衛生な水ですし、泥が奥まで入り込んでしまって、
洗っても臭いがとれないし。。
ボランティアの方が、少しでもいてくださるのは、すごく助かっていると思いますよ!
返信する

コメントを投稿