Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2012-07-10 20:40:59
わーっ。
マリンくん戻ってきてーっ。
白猫って寒がり?
うちの王子様、エアコンつけると
部屋からいなくなるんだけど…。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-07-12 10:24:11
{りんご} babycatさん {りんご}
マリンくんね、基本は寒がりだよ。
真夏に窓辺で日向ぼっこするしね^^アリエネー!
この日はね、エアコン掃除とかしてたから見物しに来てて、
急に冷風浴びたんで固まったっぽい(笑)
返信する
Unknown (tsuisan)
2012-07-12 23:34:07
にゃんこはかわいいねー!
白い猫は何となく神の使いみたいなイメージがある。
マリン君の眼差しも神秘的なものを感じますね。

うちのスージーは腰もんだりしてくれないです。
でも毎日俺が帰るとお出迎えしてくれるよ!

新宅楽しみだねー!旦那様に宜しく。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-07-12 23:50:41
{ねずみ} tsuisan {ねずみ}
あら!tsuisan{ルンルン}コメントありがとう^^
マリンくんは、そんなに立派じゃないですよ(汗)
イタズラ大魔王です。

スーちゃんは元気そうかな?太ってない^^?

おうち完成したら、遊びにきてね。
ビックリするようなド田舎に、妙な城が建つ予定だから♪
返信する

コメントを投稿