Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

適温適所

2016-10-27 11:59:36 | everyday
今年は、もうコタツを出しました!

台風が来なくなったと思ったら、急に寒い日が増えたので^^;

コタツ用の絨毯も新しいのに変えてフカフカ♪

これでニャンズは大喜びに違いないと思ったら・・・

暖かい日が増えました

ニャンズは大喜びで、ソファの上!

 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ですよねぇ~。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2016-11-03 20:53:06
ここもソファーはしっぽ専用なんだと
思っちゃいました  笑
うちも三人掛けですがどうにか一人は座れます
(いいだろう!)

こたつも必要になってきましたね
そのうちにこたつも占領されるんだろうなと
思っちゃったよ、ハニママさん足入れられるかしら??心配(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-11-04 22:31:06
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
人の座る場所、作っても作っても猫に占領されていく我が家・・・う~ん、猫なんてたったの7匹しかいないはずなんだけどオカシイなぁ(棒読み)

コタツね、昨年ちょっと大きいのに買い替えたの!
そうでないと、人が入る場所がなくて^^;
なので、今年はなんとか足を入れる場所が確保できたわっ♪
返信する
Unknown (mako)
2016-11-07 18:18:30
トップの写真がクロちゃんになりましたね。
この顔を見ていると、昔を思い出します。
うちに来た黒猫は、全然違う顔に育ったのでね。

うちは2人掛けなので、猫に占領された日には
ホカペで晩酌となります。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-11-07 21:52:21
{ツリー} mako さん {ツリー}
猫用に可愛い帽子を買ったので、
クロちゃんXmas.verで撮影してみました^^

>ホカペで晩酌となります。
うちのホカペは電気代がかかるんです。
新しいコタツは、省エネで快適です(笑)
コタツで、おでんとマルガリータ(コストコのやつね)がうちの晩酌の定番になりつつあります。
返信する

コメントを投稿