Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2010-12-17 19:46:21
ぎゃーっ!落ちる、落ちるーっ(>▽<;;
どうやって登ったの??
いくら充電しなきゃいけないって言っても
そこに登らなくてもぉ・・^-^;
ハニ家に行くのは迷わなくていいね。
マリンくん目印に行けばいいんだもん(笑)
返信する
Unknown (Kazue)
2010-12-19 00:51:56
Wow,,,,,どうやってレスキューしたんですか??無事だった??
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-12-20 15:25:51
{さくらんぼ} babycatさん {さくらんぼ}
2階のベランダの雨どいから登っちゃうんです{汗}
洗濯物を干してる隙にね。。
でも、30分くらいで充電完了するみたい(笑)

{りんご} Kazueさん {りんご}
帰りは、ベランダの近くの屋根まで自分で戻ってきて、
「ニャゴー、ニャゴー」って呼ぶんです。
そしたら、私がキャリーケースを持ってきて、
めいっぱい持ち上げるんで自分で乗り込むってシステムです。
お迎え来るのちゃんと待ってるんです(笑)

返信する

コメントを投稿