Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

赤いラグ

2017-10-29 23:41:21 | everyday
今年もコタツを出しました^^

私がヌクヌク過ごせるように、例年より少し早めです

で、今年は↓真っ赤なラグに買いかえました!

昨年、こげ茶色のラグを使っていたら、

我が家のサビ猫sが保護色過ぎて・・・

猫も人間も危ない思いをしました

今年、私は絶対転べないので、

保護色回避の苦肉の策です(笑)

たぶん・・・きっと・・・踏まないと思うの^^;


はい!どいてーッ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。

 ちょこっと日記 
最近人気の地元のスイーツ屋さん。

もともとは、高級フルーツ屋さんらしく、
ここのフルーツタルトは、と~っても美味しいのです!

で、このお店プレミアムフライデーのイベントで、
いつもお高いタルトがお得に買えるんです^^

中身は、秘密。タルトが4つ入り。限定50箱!

で、田舎のお店だし、平日の昼間だし、
すぐ買えるだろうと思って行ってみたら・・・

お客さん、いっぱい並んでました^^;

販売時間より結構早めに行ったのに、
整理券がギリギリもらえたという感じ

たっぷり1時間並んで、やっとGetできました!!

「妊婦さんが並んでて大丈夫?」って、
周りのオバサマ方に心配されてしまったぁ(笑)

それでも買いたかったタルト、
と~っても美味しかったです♪

来月は、無理かなぁ^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿