Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-10-21 12:47:39
チャトくん、お見事っ!
体操のお兄にゃんも夢じゃないかも~♪
で・・マリンくんは見てるだけ?(笑)
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-10-27 01:18:03
ひさしぶりー。
ちゃとくんのパッドのモフ毛、かぁいい~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-11-04 10:56:10
{てんとう虫} babycat625さん {てんとう虫}
マリンくんの興味のない顔ったら!全く!!{ショック}
痩せてるから、関係ないと思ってるのかな?
(チャトくんは、最近お腹が・・・{汗})

{みつばち} ともちゃん {みつばち}
おひさー{ルンルン}
パッドのモフ毛長いよ{超びっくり}
一回邪魔だと思ってカットしたら、H先生に「ダメー!」って言われちゃった{涙}
それ以来、切るのやめました(笑)

返信する

コメントを投稿