Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

覗かないでね。

2014-07-05 10:44:33 | Garden Shed
Garden Shedのドアの窓に、カーテンを付けました

余ってるレース生地を、
突っ張り棒で引っ掛けましたよ^^; 超カンターン!

Garden Shedが完成して以来、
結構ね、みんな覗くんですよね(笑)

中はね、物置ですから、そんな素敵になってるわけないわっ
泥んこだしねぇ。。

これから、棚作ろう!ペンキ塗ろう!って考えてるところなの。
だから、まだね中は合板そのまんま^^;

そのうち、この前作ったガーランドも下げたいし・・・
アナベルとかラベンダーをお庭で摘んで、ぶら下げておいたら
ドライフラワーも作れるかなぁとか

野望はいっぱい!


あと、にんにくと鷹の爪もぶら下げよー(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2014-07-05 21:56:30
夢いっぱいでいいな~うらやましい
こんな素敵なGarden Shedならそりゃ
覗くわな~と思いましたが私もきっと覗きます!
中が完成したら見せてね
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-07-06 12:45:54
{家} ちゃこさん {家}
中を覗いたら、
畑用品とガーデニング用品と端材がところ狭しと転がってます(笑)
通気のためにドアを開けっ放しにしてることがあるので、
覗かれても恥ずかしくないようにしようと思ってます!
完成したらUPしますね♪
返信する

コメントを投稿