Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

スプリング・メルヘン

2018-05-11 18:08:04 | スプリング・メルヘン
今年、思いがけず素敵にバラが咲いた場所!

それは、東の板壁…キッチンの姫窓の外

当初は、「ピンクのピエールいっぱい計画」だったけど、
日当たりとか、場所の問題とか、紆余曲折あり…

↓今年、こうなりました

バラは、スプリング・メルヘン

時間がなくて、ここはやっつけ仕事のように誘引したけど、
自然にステムが伸びてしまえば、関係ないというか、
もうバラ任せの景色がかえってナチュラルで素敵だったという(笑)


雨がやんで、咲いてる花がもう少し増えたら、
もっとここはキレイだなぁ♪

そして、ここはね、ステンドガラスの隙間を覗き込むと…

なんと高級さくらんぼ「佐藤錦」!

しかも、鈴なり!!…お隣のだけど

お隣さん、とても良い方なので枝ごとさくらんぼをおすそ分けしてくれました^^

「まだいっぱいあるから、いつでも採って行っていいよ!」
って言ってくれてるので、欲しいんだよね
…美味しいから


キッチンから見える場所、やっと素敵になりました^^

あとは、クレマチスとか混ざったら素敵かしら??
少し日当たりが悪くても育つクレマチス、誰か知りませんかー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿