Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

灯台下暗し

2008-08-22 01:05:21 | お気に入り写真
きっと君は涼しいところを求めてやって来たに違いない。


と、ママは思ったのだが



違うかい?マリンくん。。




  ポチッとお願いします 




ずっと不具合だったコメント承認の機能を外しました。(やっと外せた。。)
今までコメントがうまく承認されず、表示にならなかった方がいると思います。
(FireFoxとか、Macもダメだったと聞きました)
ご迷惑おかけしましたm(_)m
今度は表示になると思います!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat625)
2008-08-22 13:36:58
これ、うちのにゃんずもよくやるの~。
きっと涼しい所だと思って来てるんだろうけど
見た目はとても涼しそうに見えない(笑)
時々、頭でスイッチ切ってるし・・(^-^;
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-08-22 14:17:57
あらら、扇風機を枕に寝ちゃったんですね(苦笑)。
すっごく気持ち良さそうに寝ているマリンくん。
可愛くてず~っと見ていたくなっちゃいます☆
返信する
Unknown (MIE)
2008-08-23 03:02:08
素晴らしい!
タイトルのコトワザと
見事にフィットしてます!!

まさに、おっしゃるとおりでございます!!
返信する

コメントを投稿