Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

材料

2008-03-07 00:50:03 | 手作りシリーズ

手芸屋さんで何気なく手にとったこの本。。

愛犬服&便利グッズ

『探してたのはこれぇ~って本だった。

ニャン服やニャングッズを作るのに、
使いまわしできそうな型紙や本をいろいろ探していたんだけど、
「コレだ!」って思うものがなくて・・・でも、ついに手芸屋さんで発見!

服の形はオーソドックスだけど、デザイン変えればいろいろできそうだし、
型紙のサイズがとにかくたくさん載っているのが嬉しい!
服以外にも、スリングとか簡単なベッドとかハーネスとかetc
解説もカラーでそこそこ見やすい!

コレも作れるんだ!と思ったら、作らずにはいられない


で、さっそく製作開始(笑)

今回は、ハニママらしからぬ布柄のチョイス

ド派手なスイーツ柄を使いたい衝動をグッとこらえて、ナチュラル系に。
安く上げるつつもりだったのに、2mも買ったから意外と高くついちゃった布代
ちょっと悔しいので、意地でも形にせねば



こんなもの作ってるから、時間がないんだわ。。。あたし。。

ハンドメイドブログにしたほうがいいのかしら?

応援ポチッ!更新の励みになります



コメントレス、しばらくお休みさせていただきます。
ご訪問を優先させていただいております。
ブログをお持ちでない方は、コメント欄でレスさせていただきます。

それでもいいよ!という方は、コメントいただけると嬉しいです(^^)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-03-07 14:43:48
あ~!!
アタシもその本持ってますよ~♪
その本を見てニャンズの服を作ろうと思ったんです(*^m^*)
型紙がちょっと分かりにくかったけど
サイズが豊富だしパターンもたくさんあるから
作ってみようかな~って気になるんですよね☆
返信する

コメントを投稿