Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

とられた!

2015-10-22 11:51:21 | everyday
ちゃっかりというか、やっぱりとうか・・・

私のローラアシュレイのベッド・・・

Mちゃんにとられました

↑昼間はずーっとここで寝ています。

ローラアシュレイのシーツが猫っ毛だらけになってしまったので、
しまむらのキキララのカバー(笑)に交換したら・・・

更に大好きに(´-ω-`;)ゞポリポリ

↓ここにいる時は、大変にご機嫌もよろしい。。


↓キメ顔もバッチリ(^―^) ニコリ


「こうやって寝るんだニャー」って、教えてくれました^^;

↑寝たフリ中。。

ちなみに、嫁は寒くなったので、
元いた場所(ダブルベッド)に帰りました

夫婦円満でございます(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿