Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ハニ×メル

2014-02-28 13:41:52 | everyday
昨日の午後

もくもくと作業すること2時間半

↑こんなの作りました^^

この子猫、なんとmakoさんちのメルちゃん

あのデッカイ、メルちゃん!
(ここ大事なんで2回、言いましたよ!)

うちのハニちゃんとコラボしてみたよ

ハニの顔、「?」だね・・・こっち側でママ、ルンルン(笑)


子供の頃の話だけど・・・
私、ジグソーパズルがすっごい好きな子で、
お年玉もらうと、でっかいパズル買っちゃう子でした
(高校生だから、うん千ピースとかのね^^;)

寝食忘れてパズルするし、年々デカイのを作るようになったんで
ついに置き場に困った母親に、
「あんた、そろそろ止めなさい」って
じみーに注意されて止めました(笑)

ギャンギャン言って、怒られるより、
(´□`川)ゝガーン ってなった記憶があります。


「パズル作るバイトってないのかなぁ」って思ってたなぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

今日は、旦那ちゃんの誕生日

ご飯のリクエストは、ステーキだそうです

「肉、食いたい!!」って・・・子供かっ^^;

どうせすぐに胃薬飲むくせに (σ`3´)σ見っけ!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-02-28 19:16:04
うわっ、こんないい額縁に入って、
こんないい場所に飾ってもらって、
ありがとうございます。
よそんちの子にってハニちゃん納得いかない顔が可愛いね。

旦那ちゃんおめでとう!
苦しくなるまで、
ステーキ食べちゃって下さい。
返信する
Unknown (babycat)
2014-03-01 17:19:50
2時間半で作れちゃうのー!?
私・・一生かかっても無理かもしれない(笑)
妹が好きだったなパズル。
実家にいっぱい置いてあるわ^^;
その血を引いたのか
姪っ子が欲しがるものもパズルだったり(笑)
確かに年々大きくなってるな(笑)

旦那ちゃんおめでとうございますー♪
胃は大丈夫かい?(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-03-02 23:47:56
{リボン} babycatさん {リボン}
そんなに大きいのじゃなかったからね^^
300ピースくらい{ピース}
妹さんも、姪っ子ちゃんも、好きなんだね。
無心で作ってる時がいいんだ!あれは。

旦那ちゃん、胃は大丈夫みたい(笑)
鉄板焼きでステーキ食べたよ!

{りんご} makoさん {りんご}
可愛い額、見つけてみました♪
メルちゃんのおかげで、
ハニはいつも行けない玄関ホールに行けました^^
だから、?な顔なのかも。

誕生日ご飯は、大きい鉄板のあるカウンター席で、
目の前でステーキ焼いてもらいました{グッド}
返信する

コメントを投稿