Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

オーダーお洋服

2008-01-08 23:44:46 | お洋服
新しいお洋服

ビビッドなカラーが素敵で大満足な一着
別ニャン用のサイズなので、
こうして見るとマリンくんにはちょっぴり大きめ。


でも、最近太ったマリンくん
立ちポーズならGoodサイズ


フードのフチにもレースが付いているのですが、
モフモフでよく見えないかも

そして最後は、

マリンくん得意の

モデル立ち



今回もお洋服は
『小型犬のお洋服屋さん☆mochacco☆』さんでオーダー
素敵なお洋服がいっぱいで目移りしちゃうお店です





今年もモデルにゃんのマリンくんに
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
応援ポチッお願いします



@niftyのフォトコンテスト・お正月部門に
エムちゃんがエントリー
コチラもポチッお願いしますm(_ _)m
(1時間に1回のポチッが有効です)

クリスマス部門には、「月刊☆にゃんこ村通信 」
モモちゃんがエントリー。
コチラもお願いしますm(_ _)m






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちょ8)
2008-01-09 11:10:30
はじめまして。#^-^#
babycat98さんのところから飛んできました。
先ほどフォトコンテストでエムちゃんを見つけたので投票も済ませてきましたです♪
すごく素敵な晴れ着ですね♪
エムちゃんもめちゃかわいいし、写真としても素晴らしいですぅ。
バンバン応援投票しますので、あきらめずに頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (babycat98)
2008-01-09 15:26:22
真っ白なマリン坊にはビビットカラーがよく似合いますね~♪
首元からもっさ~っと飛び出す胸毛に萌えました(笑)

リンクありがとうございます☆
アタシもじゃんじゃん応援させてもらいますよ~!
返信する
Unknown (サクラコ)
2008-01-09 19:58:35
ハニママさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~!
(こちらこそ遅くなっちゃってごめんなさい!)

なんてかわいいお洋服でしょう♪マリンくん、モデルポーズが決まってますよー!
そらとぶねこフォトコンにもコメントしますね~!
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-10 00:47:12
{花束} みちょ8さん {花束}
初めまして{ハート}コメントありがとうございます{ラブ}
う、うれしいです{キラリ}{キラリ}{キラリ}
エムちゃん{ねこ}応援していただいてありがとうございます{超びっくり}
お着物は手作りなんですよ{羽根}
はいっ{YES}あきらめないで頑張ります{ガッテン}{キラリ}
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m{ため息}


{りんご} babycat98さん {りんご}
今シーズン、マリン坊はだいぶ毛が密になってまして{ペンギン}一回り太ったせいもあってモフモフです{結晶}
次は、長毛ニャンどうですか{なんで}(←悪魔のささやき{どくろ})

フォトコン、頑張りましょうね{ガッテン}{キラリ}
応援してくれる方がいると嬉しいもんですね{ピース}


{メロンソーダ} サクラコさん {メロンソーダ}
今年もヨロシクお願いします{門松}
そらとぶ~にもコメント、ありがとうございました{クラッカー}チャトくん大喜びです{ルンルン}
あぁ、発表が待ちどおしいです{ドキドキ}
返信する
Unknown (MIE)
2008-01-13 01:34:55
今エントリー中のハニママさんの作品。
一応、知る限りは全部クリックしてきましたからね!!

がんばれ!!

結果が楽しみだ♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-13 15:58:40
{カクテル} MIEさん {カクテル}
ありがとぉぉぉー{超びっくり}
そろそろ結果発表のものもあって、今ドキドキしています{ドキドキ}
いい結果がでたらニャンズにご褒美を買ってあげないと{ルンルン}
返信する

コメントを投稿