Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2010-12-02 13:22:39
まさかーーっ!
ちょっと魔が差しちゃっただけだよね?
って。目がマジだ(笑)
返信する
Unknown (MIE)
2010-12-03 14:45:47
お祝いコメントありがとう!!
最近ブログおさぼりばかりで
ブログ上ではお返事してなくってすみませんでした(汗)

ハニママさんこそ、ウエディングケーキ!
とっても美味しそうなのよ(おめでとう・祝)

もう12月ですね~
クリスマスツリー、出さなくちゃと思いながら、
まだ我が家では出してません(汗)

全てにおいてやる気のかけらもなく、
ただひたすらゴロゴロしていたい・・
怠け者でふぬけな妊婦ちゃんなのでした(爆)
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-12-11 13:12:09
{ひよこ} babycatさん {アヒル}
ベリーちゃん、マジです(笑)
リボンが危ないって、コメントもらったけど・・・正解!!{汗}
これでもかっ!てくらい、グイグイ引っ張られました。。

{うさぎ} MIEさん {うさぎ}
ウエディングケーキ、注文した私もビックリした出来上がりでした!
デザイン画そのまんまだったから(笑)

ツリー、今年は早く出したんだけど、
なぜかうちはクリスマスが終わった感がすでにあって。。
ケーキ注文しそこねそうな雰囲気・・・注文せねば(笑)

返信する
Unknown (Kazue)
2010-12-16 07:20:09
ご無沙汰してまーす。来週はクリスマスですね。1年経つのが早い!年のせい???うちにも高さ2メートルぐらいのツリーを飾ってます。うちの猫さんたちはぜんぜん気にならないみたいです。でも友達の猫さんたちはツリーに登ろうとするらしいですよ。それから結婚おめでとうございます。ウエディングケーキToo Cuteです。ちょくちょくおじゃましま-す。from SanDiego
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-12-17 16:13:05
{ねこ} Kazueさん {ねこ}
こちらこそご無沙汰しています^^
今年はとくに年経つのが早かったです!
結婚式も新婚旅行も準備が大変だったけど、楽しく過ごせて良かったです♪
2mのクリスマスツリー!!さすがアメリカですね^^
うちの猫はツリーが気になって気になってしかたないみたいで、目を離すと倒されてます(笑)

ぜひぜひまたコメントくださいませ♪
返信する

コメントを投稿