Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

プロ仕様!

2007-09-04 00:16:17 | にゃんグッズ
お手入れセット

7ニャンのお手入れグッズは、プロ仕様
現在ハサミは毛玉切りにしか使いませんが
本来ならワンちゃんのトリミングもできるセットです

ハサミは切れ味抜群なので、注意して使っています



お手入れ熱心の7ニャンなので、毛玉はあまりできませんが
長毛なので念のためコームで毛玉check




実はマリンくん・・・ブラッシングがあまり好きではありません






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまま)
2007-09-05 17:51:38
我が家の猫の腹にデカイ毛玉が出来てて、毎日ちょっとづつ眉毛切りハサミで切っています。眉毛切りはさみは先が細くとがってるので、毛と皮膚の間にはさみをいれやすいから……。
美容院に連れて行こうかともおもったのですが、病院よりも猫の信頼できる美容院さがしのほうが大変だと思いました。{げっ}
プロ使用「ハサミは切れ味抜群」なんですね{びっくり}
買おうかしら。
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-06 00:34:08
{いちご} はちままさん {いちご}
毛玉は早期発見がポイントです{超びっくり}
トリミング用のハサミは、皮膚まで切れそうなくらいスパッと切れるので、注意して毛玉を切らないといけないんです{汗}
ちなみに、お値段もそれなりにします{爆弾}
返信する

コメントを投稿