Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2007-10-24 10:49:17
こんにちは!「もふパラ」のrinkoです♪
ご訪問いただきありがとうございました~!
コタ君へのたくさんの応援、本当にありがとうございました!
皆さんの応援があったからq9マロさんも頑張れたんですよ~

グレちゃん、お洋服じゃないけど何げに似合ってますね~(笑)
長毛のサビちゃんを初めて見たような気がします!!
ハニーちゃんもベリーちゃんもゴージャスさんでびっくり~!!
うちのはっちも見習わせたい… ムリか…(笑)
それにしてもカワイコちゃん揃いですね~♪
思わず過去ログ全部見てしまいました!
手作り猫ベッドには驚きましたよ!!
そっちの才能が全くないのでムリなのですが作ってみたいとついつい思っちゃいました(笑)
マリン君の観察日記も可愛くて面白かったです~
又遊びに寄らせてくださいね♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-10-24 15:05:21
{ハート} rinkoさん {ハート}
こんにちは{晴}コメントありがとうございます{ルンルン}
コタ君、本当にヨカッタです(^^)

グレちゃん{ねこ}が着ているのは、シャカシャカする袋の玩具です{プレゼント}
みんなこの玩具が好きなので、よく使っています{ラブラブ}
過去ログも見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
猫ベット&お洋服は、頑張って手作りに挑戦中です{ガッテン}
私もまた遊びに行かせていただきます{超びっくり}
返信する

コメントを投稿