Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

エームちゃんっ♪

2016-06-28 11:59:50 | everyday
昼間のエムちゃんは、

↓だいたい毎日こうしてます^^;


カメラが嫌いな子なので、

ブログにあんまり出てきません( 'ノω')コッソリ

↓1枚だけ、目線をくれました

・・・で、すぐ逃走(笑)


安売りしない主義にゃんです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 
私の軽自動車のエアコン。
熱風しか出なくなりました(*´Д`)=з

車屋さんで直してもらったら、
「エアコンのガスが1/3しか入ってなかった」と言われました。

で、そのついでに整備士さんに足回りを指摘されました。
「タイヤ、バキバキにヒビ入ってますよ。」
「前輪のブーツ、切れてます。」
「グリス漏れてるので、この部品もダメですね。」etc
ってことで、思いがけず車検代くらい飛びました(´Д`;)ガーン

前日にね、
『冷蔵庫、壊れてないけど買い換える!』という、
うちにしては珍しいセレブな決断をしたところだったので(笑)
大出費続出に嫁は、ちょっと凹んでます。

車も直ったし、冷蔵庫も新しくなるのに・・・
なぜかちょっと凹んでます。(2回言った!)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2016-06-28 14:28:16
そりゃ凹むわなー(´;ω;`)ウゥゥ
二回も聞いたしよっぽどやろ(笑)車直ったし
園芸店お出かけジャーなんてどうかしら?
しかしまた買っちゃってさらに凹むかな??

エムちゃんていうんだ
恥ずかしがり屋さんなんだね
モフモフ感が可愛いねー

ニゲラ種まきからかなり大きくなったよ
咲くかしら楽しみにしています
たくさん御嫁入しましたよ、ありがとうね♪
返信する
Unknown (バラ美)
2016-06-28 22:37:57
こんばんは♪
エムちゃん、ひっくり返ってますね~=^・^=
触り心地のよさそうなお腹と、何とも言えない後ろ足、撮るニャ!と言いたげなお顔に萌えましたヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (Star)
2016-06-29 00:13:21
大変な出費ですね~。車のトラブルを避けるためにはしょうがないね。冷蔵庫は何色お買い上げ?日本で人気のお色は?アメリカで人気はステンレス製冷蔵庫。これ汚れがすごーく目立って毎日冷蔵庫を拭かないとベタベタ。。。で。。。ふと思ったの。。。今まで使ってた冷蔵。。白。。。ほとんど拭くこともなく何年も何年も使用。。。。と言うことは。。すごく汚かったんだなぁ。。。と(怖)
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-07-01 11:36:45
{カクテル} Starさん {カクテル}
旦那ちゃんに、「車買い換えるより、修理で済むならそのほうがずっと安いよ」と言われて、救われました(笑)

冷蔵庫の色は、レディッシュゴールドとかいう色で、ピンクっぽいゴールドです^^;
アメリカのようなステンレスの冷蔵庫、カッコイイので憧れですが・・・デカイんですよね!
宝くじ当たったら欲しいわっ。

{ふたば} バラ美さん {ふたば}
エムちゃん、目を離すとすぐへそ天になってます(笑)
我が家で一番、毛艶のイイ子なので、モフモフするには最高ですよ^^

{ひまわり} ちゃこさん {ひまわり}
>園芸店お出かけジャーなんてどうかしら?
なんと、園芸店の帰りの出来事です(笑)
レンガ50個も買った帰りでね、トランクに山盛りレンガ乗せてて恥ずかしかったわっ{げっ}

エムちゃん、おでこに「M」って書いてあるので、エムちゃんです!チビの頃は、もっとMってハッキリしてたけど、∧…∧ ←こう開いてきてしまったの^^;

ニゲラ、たくさん咲くといいね!
種が風船みたいになるのも面白いですよ^^

返信する

コメントを投稿