Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

てしっ てしっ てしっ てしっ

2013-03-04 10:19:30 | 動画・イラスト・4コマ
まだ外は暗い午前5時半。。

てしっ てしっ てしっ てしっ てしってしってしってしってしってしっ

てしってしってしってしっ てしっ てしっ てしっ 

てしってしってしっ

てしっ てしっ てしっ てしっ てしっ てしっ てしっ

寝ている私の頭の上の方から、なんとも耳障りな音がしてきます。

犯人は、





チャトくんでした

新居は、寝室の隣にキャットルームがあります。
寝室のベッドのヘッドボードの上に、
隣のキャットルームの様子が見えるよう窓をつけてもらいました。

当初、人間がニャンズの様子を見るために作りましたが、
実際は、ニャンズが人間の様子を見るために使っています

あまりにガン見されるので、カフェカーテンを付ける事態になっています(笑)



ここ数日、毎朝こんな感じで起こされます。

隣で寝ている旦那ちゃん曰く
「オレだけになると、何もしない」んだそうで

ママを起こすことが目的のようなのです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すぐにご飯がでてくるわけでも、
遊んでもらえるわけでもないのですが・・・
チャトくんは毎朝こんな感じです。。


ね、寝させてくれっ~

応援ポチッお願いします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2013-03-04 21:22:21
あ。それ、うちのれおんは
アタシの頭でやるよ。
爪立てて…。
そのうちハゲるかもしれない(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-03-05 23:26:40
{ねこ} babycatさん {ねこ}
れおんちゃん、なんてことを^^;
うちのチャトくんはね、爪は立てないからマシかも。
ガラスに爪立てられたら・・・恐ろしい音が出るね{汗}
返信する
Unknown (Kazue)
2013-03-06 02:25:31
可愛すぎるよ!
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-03-07 08:50:02
{さくらんぼ} Kazueさん {さくらんぼ}
毎日、眠いですよ^^;

ブログ、毎回見てます♪
おいしそうなワインやランチ、いいなぁ^^
ニャンズは、毎回リラ~ックスしてますね{ねこ}{ねこ}
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-06-10 14:01:19
ほんまやほんまや!
チャトくんが監視してるー
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-06-11 12:36:44
{ドーナッツ} ちゃこさん {ドーナッツ}
私がいる時だけやるのよ~^^;
「こっち来なさーい!」って、チャトくん怒られてますよ(笑)

返信する

コメントを投稿