Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

寂しん坊流

2010-06-03 12:53:37 | everyday
ギュウギュウをこよなく愛するマリン坊は、

お昼寝もギュウギュウ。。


※怒る人=左側のベリーちゃん

でも、あんまりギュウギュウすると怒る人が混じっている時は

ちょっと遠慮気味に参加。


はみ出すこともいとわないのが、寂しん坊流。


寂しん坊は、チビの方が得かもね

応援ポチッお願いします




 ちょこっと日記 

GW前に、初めて衣装合わせに行ってきました。

たぶん そうだろうとは思ってましたが、
ドレスが ・・・ キツい \(-"-)/ マイッタ

途中、赤いドレスを持ってきた店員さんが
「このドレスは、お胸がキツイと思われます。
ご新婦様、お胸が結構あるから^^」
と言ってましたが。
遠回しに 『入らないです』 と言いたかったみたい。

接客トーク、奥が深いですね。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2010-06-03 15:00:34
マリンくん・・なんてけなげな・・(T-T)
ベリーちゃんに怒られ
ハニーちゃんに足乗っけられても
それでもみっちみちでいたいのね。
できるもんならおばちゃんが
一緒にみちみちしてあげたいっ!笑
返信する
Unknown (ハニママ)
2010-06-04 10:42:56
☆ babycatさん ☆
ギュウギュウに関しては、健気かも。。
普段は暴君状態だから(笑)
ベリーちゃんのそばにいるのは、ほんとに珍しくて思わずUPしちゃったよ^^
>一緒にみちみちしてあげたいっ!笑
歓迎されると思います。コツは寄りかからせてあげること!(爆)
返信する

コメントを投稿