Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

買わずにいられないもの

2011-01-24 12:39:20 | にゃんグッズ
 ハニ家愛用の猫砂 



パッケージのニャンコさんに、ママは心を奪われました



だって、おチビ時代のエムちゃんにそっくりで、

もう、かわいくて・・・かわいくて・・・



メーカーさん!Good Jobです

応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 

3年ぶり!?くらいに、スノーボードに行ってきました。
滑れないかと思ったら、
思いのほか体が覚えていたようで
私にしては、まぁまぁに滑れました
相変わらず、派手に転がったりもしたので、
お尻と膝がちょこっと痛いですね

筋肉痛があんまりこないので、
明日とか明後日くるんじゃなかろうか?
と、少々ビクビクしています。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2011-01-24 19:42:59
ホントだ似てる~っ!
エムちゃんかわいいっ♪
メーカーさん。
ハニ家の砂消費がハンパぢゃないの知ってて
このパッケージにしてたりして(笑)

返信する
Unknown (ハニママ)
2011-01-24 21:31:47
{結晶} babycatさん {結晶}
メーカーの戦略か!?
じゃ、にゃんこ村方面は、
キジトラとミケのパッケージだとバカ売れするのかしら(笑)


返信する

コメントを投稿