Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

モデルの成果!?

2008-07-06 12:52:48 | 写真コンテスト
ずいぶん前になりますが、

マリンくんがモデルさんをさせていただきました。

(そのときの記事は⇒The Cat 撮影!!)


そのときのお写真は、1ヶ月半くらいで届いていたのですが、

UPし忘れていたので、UPします(^^;)




特に↑の2枚はお気に入りです

大きい写真は、「これぞ鼻デカ」って感じで、魚眼レンズらしい写真ですよねぇ。

小さい写真は、黄色のバケツに入るの・・・苦労したんですよ(^^;)

マリンくん、すぐに飛び出しちゃってね

この写真たちは、うちの家宝になりそうです



それともう1つ。。

ついに、DECOチョコを作ってみました



「どんなもんよ?」ということで、マリンくんの写真を使ってみたんですが・・・



これセンスでますね

ハニママとしては、左側の「にゃははは~」ってのがお気に入りなんです(笑)

フレームとマリンくんの顔がピッタリだったなぁと。

BIS味も出たようなので、また作る予定です♪

今度は、他の6ニャンで作ろうと思ってます。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-kiraki-)
2008-07-06 13:53:48
こんにちは^^

マリン君可愛すぎですね(●´ω`●)

萌えタヒ..........(蹴殴

チョコレートの方も1個1000円.....ぃゃ3000円で買いたい位!!!

これからも頑張ってください♪

ではでは短い文でしたが失礼します*^^)ノシ
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-07-06 18:21:16
マリンくんのお写真、めちゃ可愛いですね~!!
私は魚眼レンズを持ってないから、鼻デカ写真が撮れなくて~。
いつかこんな可愛らしい表情の写真が撮ってみたいです☆
デコチョコも記念になりますよね♪♪
返信する
Unknown (MIE)
2008-07-07 01:37:48
いやぁ~、あの撮影って、やっぱりプロですね。
超モデルじゃないですか、マリン君!
シロネコって、写真に写るの難しそうですけど、
その「白」がとっても活きている素敵な仕上がりです!!
(もちろん、いつものブログフォトも好きですけどね)

それにしても、DECOチョコ。
最高です!!
私、こんなのがあるだなんて知らなかったので、
とっても楽しく記事拝見しちゃいました!

私も「にゃはは」が一番気に入りましたよ♪

ってか、食べたい~(笑)
返信する
Unknown (babycat625)
2008-07-08 08:27:56
やっぱりプロの撮影は違いますね~。
マリン坊のかわいさ全開ですもんね~♪
バケツinマリンくんかわいい(*^m^*)
ちょっと前に携帯カメラ用の魚眼レンズを見つけて
鼻デカが撮れるっ!って思ったんだけど
以外とお高いレンズだったので断念したんですよ(^-^;
やっぱり買っときゃよかったかなぁ。。

おぉぉぉっ!!
ついにDEKOチョコ作ったんですね~。
うちも前作が底を尽きたのでまた買わねばと思ってるんですが
どの写真にしようか悩んでて
なかなか決められないです(笑)
返信する

コメントを投稿