Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

フライング母の日

2019-04-19 18:15:16 | 紫陽花
毎年1つか2つ増やしているアジサイ。

どうせならということで、「母の日は、毎年アジサイが欲しい!」とお願いしてみました^^

当然、まだ小さい息子が買ってくれるわけではないので、旦那にだけど(笑)

どうしても欲しい品種があって、
「これだから!」と楽天の母の日ページの鉢花を見せて
リクエスト済みでしたが…

先日、HCで発見

通販よりお買い得だったので、買ってもらっちゃいました

ついでに鉢カバーの籠も買ってもらったけど、
この籠、可愛いのでもう一つ欲しい!

さて、肝心のアジサイの品種は「レオン」


フリフリの縁に、紫色の細い縁取りが入ります。



まだ咲き始めのようなので、うすい色だけど、
たぶんブルーになると思います。

ホワイトレオンというのもあるみたいだけど、
HCにはこのブルーしかなかったの。

ブルーが上手く育てば、ホワイトも欲しいかも…なんちゃって^^

欲しかった花が手に入って、
母は大満足でございまする




最新の画像もっと見る

コメントを投稿