Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

工事進行中(6)

2012-11-08 16:56:55 | おうち計画&点検修理
クロス貼りは、天井からスタート。

↓前回の週末に撮った写真なので、

たぶん今頃は、クロス貼りは終了しているころ。。

今週は、いろんな設備の搬入・取り付けがあるらしく、
業者さんも続々と出入りするみたい。

あと、玄関やポーチのタイルも施工してる予定だとか。

すっごく見に行きたいけど・・・

どうやら旦那ちゃんの風邪をもらっちゃった私。。
鼻と喉がダメなので、耳も遠い

今週の見学は、ちょっと遠慮することにしました^^;


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキレス)
2012-11-08 20:44:51
ハニママさんうつちゃったんですか{超びっくり}
でも僕って風邪ひいても全然大丈夫でひどくないんです。
皆ひどい風邪ひくのが不思議で不思議で(常識知らず)
でもマイコプラズマやインフルエンザには気おつけないと(インフルは毎年かかるんで。ワクチンしてるのに)
友達マイコプラズマにかかってしまいました。
今日音楽祭でした~
返信する
Unknown (babycat)
2012-11-08 21:39:20
職人泣かせの窓がーー(笑)

風邪お大事にねー。
暖かくしてゆっくり休むんだよー。
返信する
Unknown (ハニママ)
2012-11-09 11:14:22
{ペンギン} babycatさん {ペンギン}
>職人泣かせの窓がーー(笑)
この窓ね、今カーテンでも困ってるし{汗}
施主泣かせでもあるね^^;

風邪、しばらくグズグズしそうなの{げっ}
暖かくして寝まーす!

{カエル} アキレスさん {カエル}
風邪、ひどくならないなら、それに越した事はないですよ!
体力あるからだね^^
インフルエンザのワクチン・・・注射が大大大っ嫌いなのでやってないです{涙}

音楽祭!?って学校のかな?
返信する

コメントを投稿