Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無一文字 隼人)
2007-11-11 19:10:22
いやいや…随分とご無沙汰をしておりました。

ここここれはーっ!!
ずっとずっと気になってたジャージちゃん。
やっぱりかわいいわ~ 良くお似合いです。
これって背中は刺繍になってるんですか?
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-11-11 20:52:48
{カクテル} 無一文字 隼人さん {カクテル}
いえいえ{バイバイ}私こそなかなかコメできなくて申し訳ないです{汗}
背中は、プリントでちょっとラメになってます{キラリ}
前側はジップです{流れ星}胸とか首のモフがジップにはさまるので、ちょっと着せにくいかったです{涙}
返信する
Unknown (MIE)
2007-11-16 01:24:50
前から思っていたのですが、
ハニママさんちのにゃんこたちは、
どうしてこうもポーズが上手なのかしら!?
それともシャッターチャンスが上手いのかしら{ラブラブ}?

自然体の写真をとるのも大変だけど、
こういったモデルポーズなんて絶対してくれない(うちのは)
様になるって素適{晴}
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-11-16 14:33:54
{りんご} MIEさん {りんご}
そんなに誉めていただけるなんて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
でも、ハニ家で目標にしているニャンコさん{ねこ}はもーっと上手で、振り返りポーズの天才です{キラリ}
チャトくんとマリン坊は、とっても仲良しのせいか息がピッタリです{パチパチ}

うちは自然な猫らしさを表現するのがちょっと無理なので(木の上とか道端でゴロンッみたいなの)、叶姉妹バリ{指輪}に人工美でも目指そうかと。。(笑)
温室育ちの{ねこ}実力を表現してみようと思ってます{王冠}
返信する

コメントを投稿