趣味真っ盛り!!

人生これから! 元気に趣味を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (かこ)
2013-10-12 10:43:54
これもブログの仲間ですか 始めて見ましたが絵の川柳の様です。

こちらはお祭りです先程お練りですが 要するにお酒を配って 祝儀を集めるのですが 祝儀位は出す心算で用意ですが 責任者には話をしましたが。

今日も朝から暑いです 誰かが鳥居をくぐらなければ見物位はと 馬でも撮って来ようかなと思って居ます。
返信する
秋祭りのシーズンですね (8039fujisan)
2013-10-12 15:07:05
かこさん

面白ネタを探していたら思わず笑ってしまいました。
ちょっと一息ついてみるのも面白いかも...。
疲れた頃ちょっと一息入れるのも悪くないかと思っています。
カテゴリーの一つに加えて行きます。

地区の秋祭りですか。
御神輿が練り歩き境内も賑やかい事と思います。
目先を変えてお祭りも楽しいでしょうね。
かこさんから色んな情報を発信してもらえば雰囲気が分かるのですが...。
返信する

コメントを投稿