趣味真っ盛り!!

人生これから! 元気に趣味を楽しんでいます。

台風が直撃の模様

2013年09月16日 | 日記
風18号は豊橋辺りに上陸したとニュース
北陸や京都では特別警報
予想ルートは諏訪辺りも通りそう

在風雨が強くなり雲は東から西へ動いている。
電線がうなっている
消防車がサイレンを鳴らして走っていたが...。

た川の増水があったのだろうか
凄い降りが続いている。
辺りの景色が白く霞むほどの降りだ
昼過ぎには通過予定であるが被害がなければいいが...。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの)
2013-09-16 10:53:06
雨がすごいですね!
こちらは雨より風がひどいです。
隣家の木が揺らいでます。
電線も唸ってます。

弟は8時ごろに家を出てまだ出勤の途中だそうです^^;
返信する
飯田市に避難命令が (かこ)
2013-09-16 10:58:17
今日は。

もう少し南を通ると思って居ましたが少し早い速度で通り過ぎて居ますが今現在は甲府市を通過と言って居ますが きっと北風が強くなるでしょうね。

通り過ぎた京都福井滋賀も未だ警報が 大きな爪跡を残して行きそうです。

こちらは空の感じが少し違って来て安堵して居ます。
返信する
山は越えたようです (8039fujisan)
2013-09-16 12:39:12
かのさん

台風が北上するにつれ風雨の方はおさまって来ました。
まだ雨は降り続いていますが空は明るくなりつつあります。
河川が氾濫して床下浸水も出ているようですが通り過ぎたようです。
これから関東地方。
充分に警戒して下さいね。
返信する
何事も無く良かったですね (8039fujisan)
2013-09-16 12:44:33
かこさん

三河方面に台風上陸と聞きましたから心配していました。
何事も無く通り過ぎた様なので安心しています。
今回の台風は場所にも寄りますが雨が降りましたね。
消防車が絶え間なく走っていました。
現在は雨が降っているものの空は明るくなって来ています。
夕方には上がると言っていますが、また風雨が強くなって来ています。
返信する

コメントを投稿