趣味真っ盛り!!

人生これから! 元気に趣味を楽しんでいます。

街の夜

2011年12月05日 | 日記
の時期になると街のあちらこちらで良く見られる
各家庭でのイルミネーション
毎年綺麗にレイアウトして飾ってある家が近くにある
キラキラと光り輝き綺麗である
見た目には綺麗であるが写真で撮ると瞬間である
そのためにさほど綺麗に撮れない



ルミネーションの光が流れているようにと撮って見る
見た目とは違うが写真で撮るにはこの方が綺麗である
子供はこのイルミネーションの輝きとクリスマス
それに何と言っても年末年始の休みが早く来ないかなぁ
と思いながらイルミネーションに見惚れている
もうすぐである。
時の移り変わりは容赦は無い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション難しいです。 (かこ)
2011-12-05 21:49:08
最近はクリスマス会が無いので夜は出ませんが何年か前に駅前の飾りを撮りたいとカメラの設定を教えて貰って撮った事が有りました。

ブログに入れる事は出来ましたが小学校の生徒の作品ですのでプロの様では有りませんが楽しいでした。

夜景の顔だったかも知れませんが 月下美人やヨルガオを撮る時にも使ったように思います。
返信する
切羽詰まらなくては... (8039fujisan)
2011-12-06 11:05:17
かこさん

街のあちこちで華やかにイルミネーションが点いている時期になりましたね。
イルミネーションは見ていると綺麗なのですが写真に撮るとただ灯りが灯っているだけ。
むずかしいですね。
仕方なくイタズラをして見ました。

師走も慌ただしくなる前に色んな事をしなければと思いつつただ漠然と時間だけが過ぎて行ってしまします。
暮れも押し迫らなくては無理の様です。
時は待ってくれないと分かっていても...。
返信する

コメントを投稿