しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

私に何ができるか考えてみた。

2005-04-30 | おんなごころ
私に何ができるか考えてみた。

料理、できない。
英語、できない。
物、知らない。

私に何ができるか考えてみた。

横で笑ってること。

あった、ひとつだけ。



是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hey! (みろり)
2005-05-01 00:09:51
How are you?

最近、慣れない英語に奮闘しております。

でもおもしろーい。ガハハ。

料理も英語も慣れですよ、きっと。

別にできなくたって生活に困らないしー。

大事な人がいればいいんじゃない??うふ。



keeeeeep it up!!

See you soon
返信する
それが一番♪ (じもん)
2005-05-01 01:41:15
料理できなくても、英語話せなくても、もの知らなくてもいいんです。必要なら後からついてくるから。



でもやっぱり笑顔には適いません(^^)

きっと笑うよよさんは最高にキレイで可愛くてステキですよ♪

少なくとも私はそう思います(お、口説きモード?w)
返信する
私も (ともっち)
2005-05-01 02:23:05
何にも出来ませぇ~ん♪



>横で笑ってること。



何だかんだ言って、これが一番重要ですよねぇ~。

よよ姐さんの笑顔で、私もいつも癒されてますから♪

私も笑顔でいられたらイイなぁ~♪



ところで、このテンプレ、イイですね♪

なんか「幸せ」ってカンジがしますよ♪

返信する
笑っていられることは (さくら)
2005-05-01 06:45:17
なかなか難しい。



料理も英語も知識も勉強すればある程度モノになるけど

心から笑っていられることは どんなに勉強しても無理だからね。



よよっちの出来ることは素敵だと思う。 
返信する
私も出来ない…。 (きよきよ)
2005-05-01 12:42:12
料理出来ない

英語話せない

モノ知らない



だけど、笑っていられる事って、ホントは一番?難しいことなんじゃないかな。

だから、そんなよよサンの「笑顔」で癒されてる方は、それだけで嬉しいことなんですよぉ。

返信する
できること (あくあ)
2005-05-01 12:48:52
そんな44さんが好き。

44さんに出来ることって・・・



『44さん』



ぢゃないかなぁ。いろんなことに一喜一憂して思慮があって、向かっていく姿を見ると力づけられる。

出来ることとは違うけど、ちょっと虎です。



あ!!!!!みんなに出来なくって44さんに出来ること。

「あげはさんの監視」(笑)



44さんが居るだけでみんな楽しくって、安心できて、一緒に笑うことできるんだけどなぁ。
返信する
うぬー (task2)
2005-05-01 21:01:44
おいらに笑顔をくれるおねーさん募集中。
返信する
★みろりさんへ (44)
2005-05-01 22:18:30
みろりさんが英語を使っている・・・

やっぱり使わないとだめですよね。

誰にも負けないことって見つからないものだね。



この記事、なんだか中途半端だったね。

ちょっと修正しよ。

あんま、変わらないけど。
返信する
★じもんさんへ (44)
2005-05-01 22:20:52
じもんさん、ありがとうございます。

なんだか照れるなぁ。

でも、じもんさん、見てませんから、私の馬鹿笑いしたところ。

残念!!(笑)
返信する
★ともっちへ (44)
2005-05-01 22:24:09
うー、ともっちー。

いつもともっちには慰められてるよ。

ありがとう。

ともっちも、いつも笑顔で。

一緒に歌って踊ろう♪(あ、そういう意味じゃないね)
返信する