しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

Happy bath time

2005-04-27 | おんなごころ
ステキな時間を過ごしたら、ステキな気分に浸りたい。

明かりを消し、キャンドルを湯船に浮かべて半身浴をする。

出来事の、ひとつひとつを思い出す。

ゆっくりと、キャンドルの火が揺れるのを見ながら思い出す。

言葉を、行動を、鼓動を、思い出す。

そして、しあわせな気分になる。


是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよきよ)
2005-04-27 23:56:56
ん??

何かいいことあったんですねぇ。

うらやましいぃ~~~っ。
返信する
何?何? (ともっち)
2005-04-28 00:28:28
何かイイ事あったんですかぁ~?

イイなぁ~。

羨ましい。
返信する
へーーーー (みろり)
2005-04-28 01:47:37
ほーーーーー。

ようするにシアワセな訳ですね?ね?
返信する
最近… (じもん)
2005-04-28 01:52:30
いいことがいっぱいですね♪



ステキは女性を輝かせます。よよさん、ステキですよ(^^)
返信する
ハァハァ… (しろ。)
2005-04-28 06:25:59
風呂か、風呂なんだな。

よよ様が映ってな~い!!!(怒)。



さ、何やら良い事があったみたいですね。

鼓動を感じましたか?

その鼓動はきっと、よよ様を安らかな眠りにつかせるようなブクブクブク・・・
返信する
何度も (さくら)
2005-04-28 09:23:47
幸せを反芻することの出来る幸せ。



いいね。
返信する
オンナ (Mondo)
2005-04-28 16:49:01
っぽいのネ。

前回のネタといい、今回のネタといい。

よよさんの女っぷりが上がる一方です。

コイヲスルオンナハウツクシクナル・・・。
返信する
ウフ☆ (クランチ)
2005-04-28 22:32:19
トキメク相手と共有したハッピーな時間を思い出してる時がその時よりある意味一番しあわせな時間ですよね!なにげに☆
返信する
★きよきよさんへ (44)
2005-04-29 12:19:15
さて、どうでしょう?

この日はこんな気分だったんですよ。

たまにはいいですよね。
返信する
★ともっちへ (44)
2005-04-29 12:36:39
私はともっちのことがうらやましいですよ。(笑)

とってもね。
返信する