なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

↑&↓(**);

2012年07月20日 | 落書き帳


教え子君の辛い見送り
2課程の成績会議&職員会議が長引く
義父の入院先へ義母を送り迎え
高速で赴任先へ帰宅


心身ともに疲れてこの日はさすがに夕食の準備をする気力がなくしばし動けませんでした。
しばらく休憩して、ようやく夕食の支度をし、遅い夕食を食べていた中盤でした。

「ウ・・・お腹が痛い」

とトイレに駆け込みます。

って、いやね、私じゃないんです。
相方Kさん

それは急な症状でした。出張中お昼に食べたモノが当たった?
その後

痛がって動こうとしないKを無理やり車に乗せ夜間診療室へ向かいました。
診断結果は『嘔吐下痢』
お薬が効いたのか一晩でよくなりましたが、Kは久々に病休でした。


これじゃ、自分がダウンしている暇がありませんわ~






君は私の万能薬だよ









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やったねぇ (miccho)
2012-07-20 23:00:31
Kくん、もうすっかりよくなったかいな
シータさんも父しゃんのことがとっても心配そう・・・でもないな
東京は猛暑から急に涼しいを通り越して肌寒い
ついていかれへんわ
Mocaさんもうまく休息とってね
返信する
@michoさん (Moca)
2012-07-20 23:14:08
かかりつけ医がいないので
とりあえず我がDr,Tに電話で相談したところ
遠隔見立て通りでした
うつらないように気を付けて、だって

しかし先週じゃなくてよかったぁ~。
今週はのんびりします。

・・・・が来週は大阪でヘルパー予定

お互いタフでいなきゃ
ありがとね
返信する
Unknown (ミー)
2012-07-21 02:25:04

よくなった様で安心ですね
Mocaさんもゆっくり休養し
来月は万全な体調でお越しくださいね
返信する
@ミーさん (Moca)
2012-07-21 09:03:51
無理やりでも早めに診察してもらってよかったです。
室蘭、楽しみだなぁ~。
よろしくお願いします

そして9月は、お待ちしています
返信する
早めの処置でよかったね (銀パグ)
2012-07-21 21:48:17
MOCAちゃん、こにゃにゃちわん。
相方さんもこの暑さでお疲れかな
いよいよ、夏本番の到来だよね。

笑顔の姫に癒されました。
私、JAZZ大好き!こちらに来て、とんとご無沙汰ですがライブいいよねー。

近かったらなー・・・。
また、全部片付いたら遊んでね~~☆
返信する
@銀パグさん (Moca)
2012-07-21 22:01:20
赴任地ではかかりつけ医がいないので慌てましたよ~

今日の夜から普通食になりました。
ご心配ありがとう。

JAZZ好きって、嬉しい
また声かけるね。

お店の片づけお手伝いできなくてごめんなさい。
お互い落ち着いたら是非打ち上げですね。
返信する
Unknown (モコポリ)
2012-07-22 02:34:26
ご主人様大変でしたね。
自分が具合が悪い時より心配ですね。

Mocaさんには万能薬があって安心です!
返信する
@モコポリさん (Moca)
2012-07-22 21:46:54
しかも、男の人は結構痛みに弱いような・・・
気がしません?

おかげで自分の体調の悪さはふっとびましたよ。

万能特効薬です
返信する

コメントを投稿